木村哲也
バイオリン製作家

〒195-0072
東京都町田市金井3-10-5

11 am - 7 pm
※要予約

contact@atelierkimura.com

050-3503-1742

CONTACT

ご覧いただきありがとうございます。

木村の作る楽器は、世界に一つだけの音色を持つバイオリン・ビオラ・チェロです。
楽器選びは、あなたの音楽人生にとって大切な一歩。その一歩を、私はあなたと共に歩みたいと考えています。

「自分に合うサイズやモデルが知りたい」「木村の楽器は自分の音楽に合うのか試してみたい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
試奏のご予約、販売中の楽器に関するご質問、ご予算や納期のご相談なども承ります。小さな疑問でも構いません。お話を伺ったうえで、最適なご提案をいたします。

お問い合わせは、このページ下のフォーム、お電話、メール、または公式LINEアカウントから承っております。

あなたの音楽がより豊かに響くよう、心を込めてお手伝いいたします。
まずはお気軽にご連絡ください。

050-3503-1742

contact@atelierkimura.com

LINE公式アカウント

お問い合わせフォーム

必要事項をご記入後、当サイトのプライバシーポリシーに同意していただいた上で [上記内容で送信する] をクリックしてください。